活動へのご寄付・支援について

Future Codeの活動は皆様のご寄付により支えられております。
皆様からいただきましたご支援とお気持ちを、確実に現地に届けるよう活動させていただきます。
​どうぞ皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
ご質問、またはプロジェクト指定がございましたら、下記のお問い合せから連絡いただければ幸甚です。

2,000円

孤児院の子供達の栄養になる1羽

ハイチでは

5,000円

マラリア予防に役立つの大人用蚊帳1つ

ブルキナファソでは

15,000円

孤児院の子供65​人1ヶ月の薬や治療代

バングラデシュでは

ご寄付の方法

​毎月の寄付をする

​〜毎月決まった金額を、継続的に寄付することができます〜

<マンスリーサポーター >

寄付金控除について

​今回のみ寄付をする

​〜寄付金額を自由に、その都度決めることができます〜

Future Codeは認定NPO法人ですのでご寄付は税制優遇措置(寄付金控除対象)の対象になります。
​詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

​食べて寄付をする

Gochiso株式会社が運営しているサービス"Gochiso"を利用してレストランを予約することによって寄付をすることができます。(以下Gochisoのサイトより抜粋)

”Gochisoの原動力は「感謝」です。その感謝は、他への感謝をはじめ社会の課題などに立ち向かいより良い社会を築こうと奮闘する組織等への感謝を表しています。Gochisoを通して、全ての人々が食事をする度に「寄付」という方法で彼らに「感謝」の気持ちを伝えることができます。”

​詳細は下記のバナーよりご覧ください。

​モノで寄付をする

一般社団法人 ウルノスが運営しているサービス"Kifu de Mode"を利用してモノで寄付をすることができます。(以下KIfu de Modeのサイトより抜粋)

”「モノdeキフ」はあなたの「想い」と「持ち物」を活かした「新しい寄付のしくみ」です。
ブランドバッグ・小物・腕時計・アクセサリーなどの品物を弊社がヤフオクへ代理出品し、その販売金額から商品寄付者の決めた寄付率でサポートしたい寄付先団体へ寄付されます。
販売金額や寄付額はオークションサイトで見える化されているため、安心して利用することができます。”

​詳細は下記のバナーよりご覧ください。